今、お申し込みで5,000円キャッシュバック。
お得に習得できます!

 

さらに、毎日誰かに10,000円プレゼント


抽選で毎日1名様10,000円をプレゼントいたします。

※当選された方には、ご登録いただいたメールアドレス宛に連絡いたします。
※EEをご継続される方対象の応援キャンペーンです。

「苦しくない」「気軽にできた」「楽しい」

そんな声が多いエブリデイイングリッシュを「流して聞くだけ」でどのくらい英語が話せるのか? あなたの耳で確かめてみてください。

※ 学習効果には個人差があります。

※ 2014年株式会社バルク調べ 英会話通販教材市場(英会話教室・通教など継続前提ではない)

せっかく学校で習った英語が全く役に立っていない<br />外国人と会話する自信がない… 何とかしたい! でも…

ネイティブが何を言っているのか…聞き取れない

話したいけど何て言えばいいのか…話せない

ネイティブに話しかけたけど…通じない

そんな悩みを全て解決する
画期的な英会話教材。それが…

「エブリデイイングリッシュ」

ただ聞くだけの常識を超えた独自の英会話教材。
しかも1日たったの5分から。
スキマ時間にいつでもどこでも英語力をアップできます。

勉強はツライ、勉強する時間がない、続けられない
いろいろ試したけど解決しない悩み

エブリデイイングリッシュ
これだけで英語の悩みを解決

聞き取れない → 独自2段階音声で短期間で英語耳に。語彙力もアップ。

話せない → ネイティブ厳選の本当によく使う会話がラクに身につく。

通じない → ネイティブのクリアな音声で本物の発音が身につく。

会話にならない → 使いまわせるカンタン・便利なフレーズ満載だから話しやすい。

英語を忘れてしまう → いつでも聞けるから身につけた英語力を維持できる。

「話せた!」の実感は カンタンなネイティブのフレーズだから

1日で旅行・食事・買い物など最低限の英語が気軽に話せる

EEは、わずか1日でも
海外で困らない最低限の英会話を身につけることができます。

例えば、「I'd like ◯ ◯.」
これ1つ覚えておくだけで、驚くほど様々な場面で活用できます。

今日マスターできる!

食事でも
I’d like a cold drink.(冷たい飲み物をいただきたいのですが。)

移動でも
I’d like to go to this address.(この住所に行きたいのですが。)

ショッピングでも
I’d like to take this.(これをいただきたいのですが。)

EEはこのようにすぐに使える便利なフレーズだけを厳選!

英会話に必要なシーンで困らないレベルの英語が身について、
更に幅広い英語も学べることが、6年連続日本一という実績の秘密なのです。

エブリデイイングリッシュ

それでは、実際に試した方の体験をご覧下さい。

EE未経験の方に実際にEEでの英語学習法を体験していただきました。
EEの一部のフレーズを数分間覚えるだけでどのように変化があるのかご確認ください。

桒原あやさん

EEを試していただいた方
桒原あやさん 30歳

海外旅行経験はオーストラリアやロサンゼルス。買い物をした時に買ったものをまた会計されそうに
なり、英語で話したがなかなか通じず苦労した経験も。

身振り手振りも含めて頑張ってみたが一言目がなかなか出てこない。
身振り手振りも含めて頑張ってみたが一言目がなかなか出てこない。

実際にネイティブと会話をしてもらいましたが、ネイティブの質問に対して、身振り手振りで表現しながらも、なかなか一言目が出てこないことも。
質問の意味がわかる場合は何とか単語で答える事ができた。

EEに収録されているI’d like to〜をまずは説明。
EEに収録されているI’d like to〜をまずは説明。桒原さんも
聞き入っていたが、最後に「大丈夫です」と理解できた様子。

実際に収録されたEEにあるフレーズを聞いて会話を覚える桑原さん
実際に収録されたEEにあるフレーズを聞いて会話を覚える桑原さん
独自2段階スピード音声でネイティブの発音も含めてチェック。

 

沈黙から単語という状況が無くなり、会話がスムーズになった。
沈黙から単語という状況が無くなり、会話がスムーズになった。

10分後、再びネイティブと会話。
先ほどの、聞き取れても一言目がでないという雰囲気ではなく、I’d like to〜から始めて自分の言いたいことが思った以上にスムーズに言えている様子。
使いまわせる1フレーズを数分で覚えて自然に答えられるようになった。

桒原あやさん

はじめは、どう答えようかと考えてしまうので言葉が出てこなかったんですけど、EEを聞いたあとは「こういう言葉を使えばいいのか」というのがわかったので、言葉を出そうという気持ちになりました。
EEを聞いて話すことで少し聞き取れて言葉が出たのでかなり自信がつきました。

EEはこのようなネイティブが厳選した「使いまわせる実用フレーズ」が満載です。
1つ覚えるだけでもここまで自信を持って話す体験をされましたが、
本格的なEEの厳選フレーズを覚えるだけで、さらにネイティブに通じる本格的な英語を楽しむことができるのです。

※ 学習効果には個人差があります。

「話せた!」を実感された方々から 喜びの声が届いています

楽しくラクに流して聞くだけ! 信頼と実績で英語教材売上「日本一」!

大久保 隆之さん
大久保 隆之さん(36歳)

本当に楽しいです。充実感がありますね。1週間ぐらい聞いていたら「前より全然聞き取れる!」っていう変わっている感覚がわかりましたね。
今まで英語が苦手でしたが、EEを聞いて思っていたよりも難しくない感じなので、いつの間にか話せる感覚になってくるのが良いですねEEを使ってよかったなと思いました。
海外旅行に行った時、英語で話していたら彼女も「かっこいい」って感動してました。
今までに無い自分に出会えた最高の自己投資だと思います。

高山 恭子さん
高山 恭子さん(26歳)

とても嬉しかったですね。英語を聞いて覚えるっていろいろありますが、無理なんじゃないかと半信半疑な部分は正直ありました。
上達したらラッキーぐらいの感覚でしたね。でもこれすごいです。
英語が苦手で三日坊主になりがちな私でも続けられているので、ぜひ一度試して欲しいと思います。
最近は外国人に道を聞かれても英語で答えてあげるんですが、友達も私の英語を聞いた時は本当にビックリされるんです。「英語しゃべれたっけ?」って。英語が話せて世界が変わりましたね。

※ 2012年8月購入者1,000人アンケート(自社調べ)
※ 2014年株式会社バルク調べ 英会話通販教材市場(英会話教室・通教など継続前提ではない)
※学習効果には個人差があります。

教育業界でも評価されているEEの仕組み

EEは『旅行』『おもてなし』『ビジネス』『学校教育』と幅広く網羅。ネイティブが開発した『最新の英語』だから、
内容や発音も安心。教育業界でも高く評価。その一部を紹介します。

グランアシスト代表 福原 健太郎 先生

『リアルタイムで、すぐ使える英語。』

「学習塾という業界なので、学校の現場を見ていて、今までは、『読み』しか、捉えられていなかったものが、2020年のオリンピックを目指すなど、みんなが英語をある程度喋れるようになろうという、日本の英語教育全体がそっちの方向に向かっているというのを考えると、本質的には、まずは、音声。
読み書きよりも、まずは人とのコミュニケーションをという部分では、EEの方に、日本が近づいているという印象を受けました。」と語る福原先生。
音声で耳から習得するEEの学習法について高い評価をいただき、EEを中学英語準備講座という形で導入。英語力の向上に取り組んでいます。

耳から覚える学習を実践EEの中学英語準備講座という形で導入している

若葉学習会専修学校 佐布 明道 先生

『ネイティブの発音で聞くのがいい。』

「テストでリスニングだけできない。他の問題はできているので、これまで習ってきた英語が、会話になったとき、リンクしない」という教育事例から問題点を語る佐布先生。
「そういう意味から、耳から聞かせるのも大事」とEEの中学英語準備講座という形で導入し、英会話力の向上にも取り組んでいます。

国際化社会への取り組み

石川県立小松商業高校

教育者として「国際化社会での語学力の育成が目的」と話す教諭。「英文がゆっくり聞こえる」という反響から英語への興味・関心を高めて育成に取り組んでいます。

 

その他にも、数々の教育現場で「最新のネイティブが厳選した英語」を活用して英語力の向上に取り組まれています。

「EE」で 理想の英会話力が手に入る3つの秘密とは

英語・日本語が交互に収録でテキスト不要
ただ聞くだけの学習法

普通に英語をただ聞くだけでは英語は話せません。EEなら、英語と日本語が交互に流れるから意味がわかります。意味を理解しながら覚えるから、繰り返すことで鍛えられます。音楽を聞いて覚えるように繰り返す。それだけでOKなのです。

場所を選ばず習得


聞くだけで、リスニング力を鍛える
独自2段階スピード音声

普通に英語をただ聞くだけでは英語がなかなか聞き取れません。EEなら、速いスピードの後にネイティブのスピードで聞くことで、ネイティブの早口な英語がスローモーションのように聞き取れるから短期間で英語耳に鍛えられます。

場所を選ばず習得


使う確率の高い内容から収録
EE1つだけでさまざまな英語に対応

EEは1つの教材で4度お得な教材。英会話に加えて、語彙力を増やす英単語、リスニング力を鍛えるリスニングパート、更に難易度の高い英字新聞を収録。英会話は下記の実用的な内容。発音も教育経験の豊富なネイティブで安心。あなたの理想的な英会話力を手に入れてください。

場所を選ばず習得

※ 学習効果には個人差があります。

実用的な英語の秘密は多数のネイティブで開発 一部のネイティブのメッセージをご確認ください

EEはネイティブによる監修・英文校正・音声収録。「聞くだけ学習法」への徹底的なこだわりが支持されている理由です。

ネイティブが実際に使う表現を
収録しているから
短期間で簡単に学習できます。

教材開発者 ステファニー・ガーチ

日本にある英語教材には、実際にあまり使われていない奇妙な表現が多く、我々ネイティブも考えこんでしまいます。
だからEEでは「実践力」にこだわりました。

単語を覚えるより
ネイティブの発音のままを
聞くのが大きなポイントです。

教材開発者 クリストファー ジュリアン ロウェリー

英会話力向上のための最も良い方法は、ネイティブが実際に使う英語を聞くことです。
不安な初心者の方もEE独自の2段階スピード音声があるので安心してください。

※ 学習効果には個人差があります。

セインカミュさんも絶賛

日本に来てビックリしたのは、目で学習する教材が結構多いんですよね。
で、言語は目じゃなくて耳で覚えなくちゃダメなんですよ。
その点でEEは、音から入っていく教材なので、使っている人は発音がいいと評判なんですよね。
発音がキレイな人はかっこいい!
せっかく英会話をマスターするならやっぱりキレイな発音でマスターしたいじゃないですか。
EEは、ナチュラルスピード。アメリカに存在する、生きた英語が収録されてますから、これはオススメです!

※ 学習効果には個人差があります。

記憶の仕組みとは? EEの効果の秘密

脳は理解していないことはうまく覚えられません。丸暗記した公式や知識、意味のない文字や数字の羅列は、覚えたつもりでもすぐに忘れてしまうでしょう。
ものごとを理解したときだけ、脳はそれをしっかりと記憶するのです。※

このような脳科学の観点から記憶力を向上させる仕組みで研究したのがEEです。
外国人の方が毎日側にいても英語が話せるようにならないのはその英語を理解できていないからです。EEは英語の短いフレーズのあとにすぐに日本語訳が流れます。

英語の後に日本語を聞くことでその英語の意味を理解できるのです。英語の意味を理解することが大切なのです。


※「記憶力を強くする」池谷雄二の記憶の仕組みの内容より抜粋

エブリデイイングリッシュの実用的な学習方法

一連のトピックで話が展開していくという点がとっつきやすいかと思います。
独自の「ノーマルスピードよりも速い音声」>「通常の音声」ということで学習者にとっては扱いやすいものかと思います。
「海外に出かけて現地で過ごすための英語」というジャンルに絞られていて、近いうちに英語の通じる外国に行きたいという人たちには大歓迎の内容でしょう。

※ 学習効果には個人差があります。

詳細はこちらの無料試聴CD申込フォームからご確認ください。

※ 2014年株式会社バルク調べ 英会話通販教材市場(英会話教室・通教など継続前提ではない)

英語習得なら今がチャンス!

この機会をお見逃しなく♪


本格的なのに圧倒的にリーズナブル

 
エブリデイイングリッシュ
E社
習得までの総額
(税抜)

◎27,600円
追加の教材費は
かかりません。

△20万7200円
全48巻
初回(1・2巻)9,400円
2回目以降~
4,300円×46回=197,800円
計:207,200円
月々の支払金額
(税抜)

◎1,150円から

△初回:商品 9,400円
2回目以降は4,300円
学習方法◎ 流して聞くだけ◎ 流して聞くだけ
音声◎ 2段階スピードリスニング◯通常のリスニング
フレーズ◎ 3秒以内の覚えやすい定番フレーズ◯通常のフレーズ
内容◎ 日本人の立場で話す英語を厳選◯海外生活が長い設定の会話も含む

各メディアでも大評判!!

ただ流して聞くだけの耳から覚える教材「EE」は、全国紙、地方紙など各種新聞をはじめ、THE21やフィナンシャルジャパンなど多数のビジネス・経済誌で掲載!

新聞・雑誌だけでなく、テレビ・ラジオでも拡大中!!


「エブリデイイングリッシュ」を
選ぶ人、急増中!


多くの方から喜びの声・声・声

※ 学習効果には個人差があります。

エブリデイイングリッシュは「実感」「保証」「サービス」の3つのお約束で
より豊かなライフスタイルをサポートします。


ご購入の場合、下記ショッピングモールからもお申込みできます。 

8/5 水曜日にお届けするには、今から4時間33分以内に注文を確定してください。

各種クレジットカード